クニマスの棲む自然豊かな湖

西湖漁業協同組合

TEL:0555-82-3456
FAX:0555-82-3456

営業時間:8:15~16:45
定 休 日 : 毎週 水曜日

漁協から一言

西湖漁業協同組合の一言ブログです。

2015年03月25日

西湖漁協は望遠鏡・湖上パトロールを実施しております。
遊漁規則を守り、釣りを楽しみましょう
悪質な釣り人は退場勧告もあります、

2015年03月24日

ヒメマス・ワカサギ釣れています。
高松・桑留尾沖、好調です

ルールを守り、釣りを楽しみましょう!

まき餌は禁止です。!
竿は一人5本まで、制限匹数は30匹となっています!

2015年03月22日

ヒメマス釣れています。
全体的に釣れています
特に樹海荘沖の高松、大輪沖、主に岩場です、タナは20m~25m多少バラつきあり。
ワカサギも前浜、津原沖で出ています。100~200尾

制限匹数は守りましょう!

2014年12月15日

寒いです
湖は風があります
岩場(青木ヶ原沖、高松付近)でヒメマスが釣れ始めました
寒いので防寒対策を整え釣りを楽しんで下さい。

2014年12月07日

帰着時間を守りましょう
12月の帰着時間(岸に着いてる時間)は16時となっております

昨日、16時30分頃あたりはうす暗い状況の中、釣りボートが帰りを急いでいました
危険ですので、岸に着くまで注意深く見守り、貸しボート屋さんには厳重注意いたしまた。

2014年11月22日

西湖の水位は平常に戻り、放水は終了しました。
カワウが我が物顔で湖面を泳いでいます。花火で追払いをしてますが私たちをあざ笑うかのように
水中に入り、たらふくおいしいヒメマス・ワカサギを食べています
チクショウ・・・!嘆いているのは私だけでしょうか・・・・

2014年11月15日

西湖漁業協同組合の一言ブログを開始します!


トップに
戻る
トップに
戻る